ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 研究者名(五十音順)
  2. 転出・退職・特任研究者(2016-)
  3. 木村 克俊(KIMURA Katsutoshi)
  1. 学術雑誌論文

海岸道路を走行する車両の高波によるフロントガラス被害の分析

http://hdl.handle.net/10258/832
http://hdl.handle.net/10258/832
ab04f017-3f46-40a3-8261-7dfd84964dfa
名前 / ファイル ライセンス アクション
PJSCEB266_746_2010.pdf PJSCEB266_746_2010.pdf (2.4 MB)
Item type 学術雑誌論文 / Journal Article.(1)
公開日 2012-03-09
書誌情報 ja : 土木学会論文集. B2 海岸工学

巻 66, 号 1, p. 746-750, 発行日 2010-11
タイトル
タイトル 海岸道路を走行する車両の高波によるフロントガラス被害の分析
言語 ja
タイトル
タイトル Analysis on a windshield damage of a vehicle by wave action on a coastal road
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 車両被害
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 越波
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 波圧
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 海岸道路を走行する車両の高波によるフロントガラス被害の分析
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 水理模型実験
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ journal article
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
著者 清水, 敏明

× 清水, 敏明

ja 清水, 敏明

en SHIMIZU, Toshiaki

ja-Kana シミズ, トシアキ


Search repository
木村, 克俊

× 木村, 克俊

ja 木村, 克俊

ja-Kana キムラ, カツトシ

en KIMURA, Katsutoshi


Search repository
高橋, 翼

× 高橋, 翼

ja 高橋, 翼

en TAKAHASHI, Tasuku

ja-Kana タカハシ, タスク


Search repository
山本, 泰司

× 山本, 泰司

ja 山本, 泰司

en YAMAMOTO, Yasuji

ja-Kana ヤマモト, ヤスジ


Search repository
上久保, 勝美

× 上久保, 勝美

ja 上久保, 勝美

en KAMIKUBO, Katsumi

ja-Kana カミクボ, カツミ


Search repository
名越, 隆雄

× 名越, 隆雄

ja 名越, 隆雄

en NAKOSHI, Takao

ja-Kana ナコシ, タカオ


Search repository
吉野, 真史

× 吉野, 真史

ja 吉野, 真史

en YOSHINO, Masafumi

ja-Kana ヨシノ, マサフミ


Search repository
室蘭工業大学研究者データベースへのリンク
表示名 木村 克俊(KIMURA Katsutoshi)
URL http://rdsoran.muroran-it.ac.jp/html/100000045_ja.html
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 On October 21, 2007, the vehicle accident to which the windshield was damaged by wave action occurred on a coastal road along the Japan Sea. In this study, the situation when the accident occurred was clarified by the hearing such as those who drove and the road administrator. Wave overtopping rate and vertical wave force acting on the vehicle were reproduced by two dimensional hydraulic model tests with irregular waves. The hydrodynamic pressure that acted on the windshield was formulated by using the speed of the vehicle. The hydrodynamic pressure is proportional to the second power of the speed of the vehicle, and the influence of the angle of the windshield became clear. The limitation of the speed of the vehicle is also proposed to evade the vehicle damage.
言語 en
出版者
出版者 土木学会
言語 ja
出版者版へのリンク
表示名 10.2208/kaigan.66.746
URL https://doi.org/10.2208/kaigan.66.746
DOI
関連タイプ isIdenticalTo
識別子タイプ DOI
関連識別子 10.2208/kaigan.66.746
論文ID(NAID)
関連タイプ isIdenticalTo
識別子タイプ NAID
関連識別子 130004956668
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 510
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 18842399
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12508551
権利
言語 ja
権利情報 Copyright 2010 土木学会 ダウンロードを含むこの著作物の利用は、著作権法の私的使用及び引用の範囲に限り認められます。その範囲外の利用については、土木学会の承諾が必要です。
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 12:23:21.922742
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3