ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 研究者名(五十音順)
  2. 山田 祥子(YAMADA Yoshiko)
  1. 研究者名(五十音順)
  2. 塩谷 亨(SHIONOYA Toru)
  1. 研究者名(五十音順)
  2. 島田 武(SHIMADA Takeshi)
  1. 研究者名(五十音順)
  2. ゲイナー ブライアン(GAYNOR Brian)
  1. 研究者名(五十音順)
  2. ペレム ジョン ガイ(PERREM John Guy)
  1. 研究者名(五十音順)
  2. サステナンス スコット ナイジェル(SUSTENANCE Scott Nigel)
  1. 学術雑誌論文

英語授業における効果的なコミュニケーション指導の有り方について

http://hdl.handle.net/10258/0002000049
http://hdl.handle.net/10258/0002000049
07578637-d90b-4145-b5d9-f0b8bc9d6d20
名前 / ファイル ライセンス アクション
HLC_21_131.pdf HLC_21_131.pdf (293 KB)
Item type 学術雑誌論文 / Journal Article.(1)
公開日 2023-09-27
書誌情報 ja : 北海道言語文化研究
en : Journal of Language and Culture of Hokkaido

巻 21, p. 131-138, ページ数 8, 発行日 2023-03-31
タイトル
タイトル 英語授業における効果的なコミュニケーション指導の有り方について
言語 ja
タイトル
タイトル Effective Ways of Instructing Communicative Language Activities in English Classes
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 英語教育
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 遠隔授業
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 教室対面授業
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ journal article
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
著者 ゲイナー, ブライアン

× ゲイナー, ブライアン

en GAYNOR, Brian

ja ゲイナー, ブライアン


Search repository
ペレム, ジョン ガイ

× ペレム, ジョン ガイ

ja ペレム, ジョン ガイ

en PERREM, John Guy


Search repository
島田, 武

× 島田, 武

ja 島田, 武

en SHIMADA, Takeshi

ja-Kana シマダ, タケシ


Search repository
塩谷, 亨

× 塩谷, 亨

ja 塩谷, 亨

ja-Kana シオノヤ, トオル

en SHIONOYA, Toru


Search repository
サステナンス, スコット ナイジェル

× サステナンス, スコット ナイジェル

ja サステナンス, スコット ナイジェル

en SUSTENANCE, Scott Nigel


Search repository
山田, 祥子

× 山田, 祥子

ja 山田, 祥子

en YAMADA, Yoshiko

ja-Kana ヤマダ, ヨシコ


Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 室蘭工業大学・言語科学国際交流ユニットでは、令和3 年度から4 年度にかけての研究計画として「効果的なコミュニケーション指導の有り方」を共通テーマに設定し、令和4 年度には教室対面授業、オンライン授業、ハイブリッド・ハイフレックス授業の三つの異なる授業形態を実施する中で、①学生と教員との距離感、②授業形態の違いによる学習量、③遠隔機器の有効な活用法の三つの課題にユニットとして取り組んできた。遠隔授業と対面教室授業を併用する中で、多くの教員が、様々な遠隔授業ツールの便利さ・有効性と、対面教室授業ならではの強み・持ち味の両方を実感することとなった。
言語 ja
出版者
出版者 北海道言語研究会
言語 ja
出版者
出版者 The Hokkaido Linguistic Circle
言語 en
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 1882-6296
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12307232
権利
言語 ja
権利情報 © 2023 北海道言語研究会
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-09-27 04:06:54.009593
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3